おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第19話「のんびりできたらイイナ!」
まさかの総集編。予告はそういうオチか。
まあ今まで正月にも放送したり総集編らしい総集編をやらなかったりでスタッフ頑張ってたからなぁ。
流石に厳しいのかなー 色々作品抱え込んでるみたいだし、スタジオコメット
まあ久しぶりに裸サンタで爆笑できたからいいとしよう
本当にあの回は鈴さん登場とかで感動出来るのに裸サンタとの落差が激しい(笑)
そしてあまりにもやっつけすぎる夢の扉に吹いた。
美紀
自重
召還はピアノちゃん ぷぎゅーっがかわいいけど相変わらず何言ってるかわかんねー!
次回は琴ちゃんメイン。なんか作画がまたえらく年齢下がってるな。
さらに久しぶりのウサミミ仮面