おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第18話「マイメロが帰ってきたらイイナ!」
タルト作りすぎだー!
マリーランド語のせいで読めない置手紙はどうしようもないな、本当に。
夢魔法は面白かった。一個一個の事例が面白かった。
美紀の家の壁紙のオレンジ色がどこか変な感じだった。
ポエム一家は自重してください。
あと伝説のマイメロスポンジに続き、バコちゃんスポンジまで出てきたのには吹いた。
くるくるシャッフル時もカレーまみれになって「甘口ね」に滅茶苦茶笑った。
そんなんアリかよー(笑)
召喚はクロミパパ&ママ。お掃除中のクロミママまじかわいい。
黒音符8個には吹いた。屋敷崩壊→願い事は屋敷修復の流れに泣いた。クロミ様マジカワイソス
せっかく掃除してた潤の部屋まで元通りだし(笑)
それと携帯を閉じるクロミ様のパースが実に素晴らしかった。すげー腕のびてるー(笑)
次回は水着回。でも予告ヤバくね?
一枚絵のズームだったり、去年の水着回の使い回しっぽい耳を挟まれるマイメロとか、
クルミ・ヌイの柊とのダンスとか。いよいよ製作体制ヤバイのか。