最近の購入物

すっかり書き忘れていた購入履歴。
そんなわけでヨーコは全巻揃いました。今は純白のデスティニー読んでる最中。


きららMAX、えむの王国でめっさ吹いた。カラーで亀甲縛りって。
りとるらう"ぁーは他誌掲載分でもそうだったけど実に好みの絵柄&展開で素敵。
……MAXだとことはの王子様とジャンルが若干被る気がするけど(笑)


コンプエース、のいぢスク水&沼田作画沙都子+梨花ちゃまスク水ポスターでノックアウト。
沙都子かわいいよ沙都子。梨花ちゃまえろいよ梨花ちゃま。
しかしすぐに惨殺梨花ちゃまのカラーページがあって若干欝に。
鬼曝し編は最終回。怒涛の68P掲載。詳細は下でだーっと書く。
ひぐらし終わってもつよきすとかスクイズとか東方でまだまだ買う価値はあるっぽいなぁ。
メルブラはシオンと秋葉のシンクロっぷりに笑った。
ページをめくる→タタリシエルが秋葉の前に居るっていう流れのシーンは鳥肌が立った。
その前のページのコマが穏やかな顔なんだものなー