おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第17話「マリーランドになったらイイナ!」
おとなりさんシリーズ!
やはりおとなりさんシリーズはクオリティ高い。
レギュラーメンバーも普通に絡むし、マイメロに対する反応も久しぶりに驚いたものだったので満足。
夢の扉を開いた後のカオスぶりは地球を救えたら〜辺りに匹敵する。
まあアレは世界崩壊に導きかけたからあそこまでの物は今後無いとは思うんだけど。
メロディマークは前回追加されたらしいヤギのハードボイルド劇画家。
一発キャラなんだろうけどやけに濃いキャラだ……
まあマイメロはキャラの再利用が結構あるからどっかで再登場するかもしれない。
音符は黒のラ。まあ流れ的にそうなるか。
オチの引越しと美人に変身は予想通りとはいえ笑った。
やっぱおとなりさんは引っ越してきたと思ったら引っ越さないと(笑)
次回予告、マイメロ家出って!? 美紀の家に入り浸るんだろうか。
ピアノちゃんいたし、美紀のマスクド両親も居たし。