おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第16話「初恋が実ったらイイナ!」
演出が今回は良い感じだった。潤の初恋は悲惨すぎる。ニューハーフ……
冒頭の「父ちゃんが言ってたゾナ」には笑った。
よくよく考えたら「〜ってマリーランドのママが言ってたわ」が前からあったけどさ。
クロミノートNo.1134の海での出来事、全員全裸で盛大に吹いた。
いや、マイメロクロミ様は半裸のままだけど。
つーかおかしいぞ、お前ら1期で水着着てただろ!?
くるくるシャッフルは大臣かと思いきや王様に。
……またか! またかよ!!
しかもまたマーク譲渡かい。


ピンク♪8個達成。願いはカード増殖ー
これはネタ切れ対策だろうなぁ。てかタロット以外にも出てくるようになるのかな。
そしてピンクと黒のどちらかが集まると片方は消滅する事が判明。
互いにリーチだと切ないなぁ、コレ。


次回はおとなりさんシリーズ。
おとなりさんシリーズはゴミ屋敷から始まって実にカオスだから楽しみだ。
今度は漫画家かー