轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.20「新たなる巨人」
冒頭の「奴は絶対ボウケンジャーになる」っていうチーフの根拠の無い自信に笑った。チーフ!
そしてガジャ様が早速ガガドム奪われていて吹いた。相変わらず素敵だよガジャ様!
しかしゴードムの巨人のほうがクエスターロボよりも名前かっこいいと思うんだが……
ガイのセンスはよくわからん。
チーフだけじゃなく菜月も高丘に説得をかける展開は良かった。
しかし真墨は菜月まで取られて本当に要らない子だなッ
まあ次週高丘と張り合うみたいだけど。
「俺はアシュと戦う! 憎いからじゃない! 使命だからじゃない!
 ……アイツらとボウケンしたいからだ!」
高丘編はいちいち台詞がアツい。本当に素晴らしいなー
サイレンビルダーは格闘系で見ていて素晴らしい限り。
ジャッキアップギミックも緊急回避動作で使っていたりで結構魅力的かもしれない、実際に動いているのを見ると。
……まあ玩具は色々とプロポーションに難アリなわけですが。
次回は6人名乗りが見られそうな雰囲気。
高丘が早くも壊れ始めてる気がする(笑)
あとみんなで野菜食ってるのに滅茶苦茶吹いた。