魔弾戦記リュウケンドー

第27話「パワーアップ! マグナリュウガンオー
不動さん復活、マグナリュウガンオーライジン
前半のパラレルワールドの描写は結構怖いな。
でも謎のアイコンを勝手にダブルクリックするなと言いたい。
ネットの低年齢化が引き起こした事態だな、全く(笑)
剣二が迷い込んだのが全くの誤算だったのには吹いた。
SHOT側はリュウケンドーさえいなければマイナスエネルギーとり放題って考えてたみたいだけど(笑)
まあ白波いるからなー、一応。
今回はこちら側には魔物が出なかったから白波の出番は無かったのかな。
「そのスイカのような物体は鈴の尻だぞ!」で爆笑した。
ゲキリュウケン酷いなオイ(笑)
「魔物の力は100倍」とか「今の俺は1万倍だぜ!」とかインフレ激しいな!
まあ実際マグナドラゴンキャノンはドラゴンショット1万発分だった気がするんだけど。
ちょっと気になったのはゴウリュウガンがまた敬語に戻っている事。
敬語じゃないゴウリュウガン黒歴史化したんだろうか。
次回はまたも不動さん祭。今度はアンドロイドか……
DVD4巻特典の魔弾戦記リュウガンオーでは新しい幼女と戯れるみたいだし全く不動さんってば……(何