最近の購入物

火曜に書いてたラノベ6冊は以上の通り。
そろそろブクオフで調達出来なくなってきた。
てか困ったのが地元のブクオフで気が付いたらほとんどヨーコが狩られていた事。
大宮のブクオフもこの後はだいぶ間が開いてるのがなぁ。
すてプリは前半は手元にないので適当に。てか後半も散乱してて一箇所に集まってねぇや。


きららCarat
ドージンワークが下劣なネタのオンパレードで楽しい
きらスタ二丁目路地裏探偵奇譚は結構お気に入り。アンケートちゃんと出してみるかなぁ。
帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?は単行本欲しいなぁ。
先月読んだ段階でも結構気に入ってたんだけど。
あと芸術家アートデザインクラスも単行本欲しい。まだ出てないけど。
棺担ぎのクロよりもこっちの方が気に入った。


MEGAMIマガジン
目的は都築パパンの原案イラスト集ただ一つ。
これを見て改めて僕は都築絵が好きなんだなぁと実感。
1期なのはやすずか、ファリンがいい感じ。
あとシャマルさんが色っぺぇ。リインフォースもかっけぇ。
奥田氏の絵も勿論嫌いじゃないんだけど、都築パパンの絵はやっぱりいいなぁ。
石田先生のところのコメント、「シナリオで40くらいと書いてましたがスミマセン 30才くらいです」に滅茶苦茶吹いた。
そうか、石田先生若作りだったのか……(違
そして付録のポスター、事前に画像見た時は奥田氏っぽくない絵だなぁと思ってたらやはり違うわけで。
色々と違和感のある絵だった。折角の水着だというに……
あと放送予定見たんだけど暇潰し編って2話構成なのにね。え……マジ?
となると目明しで5話、罪滅しで6話かなぁ。
目明かし編2話までのサブタイが載ってたけど「ケジメ」だから例のけじめを付ける所までやるっぽいのかな、7月は。