昨晩寝る直前になってすごい息苦しくなってしばらく寝付けない状態に。
そして今朝起きてみたら頭痛に加えて胸が痛む。
流石に辛かったので学校休んで医者に。
結果、発熱と喘息という診断。
喘息気味になる事は以前からあったけど、それは寝る前だったりしたしなぁ。
日中こうなったのは珍しい。色々気を付けないと。
昨日とかは1日中体調微妙だったんだけど、今日は薬飲んでからは体調は安定気味。
油断しちゃいかんのだろうけど。


とりあえず昼間見た再放送のHEROがやっぱり面白かった。
まとめて見たいんだよなぁ、HERO。久利生検事はいいキャラだった。
松たか子もいいキャラしてた。
スペシャルが楽しみだ。
親が絶対に録画するだろうから、録画し忘れるという心配は無いんだろうけどいつ見るのかという話になるけど。