おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第13話「気付いてくれたらイイナ!」
実質バコちゃんメイン回。つかまり立ちならぬつかまり飛びに笑った。
ハジメちゃんポジションっぽいなー、バコちゃん。
最初の流れ星が気になるけど、実はダーちゃんが取り憑いているとかなんだろうか。
「だー」だし。いや、台詞については考えすぎだと思うけど。
折り紙は全くもって折り紙の範疇に入っていない作品ばかりで笑った。
クロミノートのカオスっぷりがすごかった。
牡蠣にあたる→牡蠣君に当たるっておかしいよソレ。
つーかマリーランドに牡蠣のクリーチャーがいるのかよ(笑)
関山とバコちゃんの対決は小暮と潤が司会で笑った。
恵一ぶっ飛ばせーズってネーミングセンスが無さ過ぎる。
相変わらず突然現れるピアノちゃんには恐怖を覚える。
夢魔法が暴走し始めてからの折り紙マン(仮名)の巨大化はどうしても味皇様を連想するわけで。
メロディマークはおばあちゃん。
編み物でクリーチャーを生み出すとは恐ろしい。
つーか編むのはえー(笑)
でも時間が経っている描写があったから、ただ早送りしているだけかもしれない。
ポエム取り扱い注意には笑った。確かに取り扱い注意だ(笑)


関山の意中の相手は臼井さん。臼井さんかわいいなぁ。
マイメロは例え脇キャラであってもかわいいからいいよね。
目立たない→薄い→臼井かな。
黒音符は妥当な流れか。黒とピンクはそろそろ互角になってきた。
ラストにバコちゃんが喋ってびびった。そういえば予告でも喋ってたな……
提供が折り紙なのには笑った。実際に作ったのか(笑)