今日のリリカルキムチ

くーちゃん大好きなとっしーが多くて吹いた。僕も大好きだ。
実際くーちゃんってかなりの強キャラだよなぁ。
第二形態は限定的にしか使えないっぽいけど。燃費悪いみたいだし。
フェイト、ユーノ、アルフに要素が分割されたというのは納得。
正直ユーノのお供の動物分ぐらいしか受け継がれていないと思ってた。
あと圧倒的な戦闘力はアニメ版なのはに受け継がれていると思うの。
そしてアニメでハブられ組に泣いた。特に赤星。地味に強いのに目立たない赤星。
レンは絶望的だよなぁ。はやてと被りまくるもの。
晶はレンがいないと輝かないのでこれまた絶望的。
那美さんはそもそも前に出るキャラじゃない*1
フィリス先生は石田先生という医者キャラが既にいるし、恭ちゃんが膝を砕いてないぽいから微妙。
そうなるとフィアッセ辺りが一番出し易そうな気はする。
HGSとかネタとしては美味しいと思うんだよなぁ。
ああ、でもそうするとフィリス先生は出す事可能だなぁ。
出生とかがややこしいわけだけど、そこはノエルみたいに表に出さないでいいだろうし。
そんなわけでとらハ3からのキャラで一番出し易そうなのはフィアッセという事でどうだ。
あとある意味唯子が一番出し易そうではあるか。教師だし。


新しい投下スクのPNG、イマイチ方向性が読めないので読み飛ばし。
てか投下スクで地の文ばかりって正直キツすぎる。
パラレルは流し読みっぽくなってるなぁ。リニスには吹いたけど。
そしてTVUは開始した辺りでタイムリミットでログ待ちに。

*1:我ながら酷いと思うが事実だとも思う