シナリオ感想

◆ラストイグニッション -Last Ignition-

 ばらすぃー登場でアリスゲーム開始といった感じ。
 ばらすぃーは結局ゴルベーザがマスターか。まあこの面子じゃこうなるわなー
 そして同時にクーの修行も開始。この頃はエレジェレ楽しかったなぁ……(遠い目
 戦闘はセシル編と比べて格段に楽。てかドールズのスペック自体が前作よりも高いから楽できる。
 その中で相変わらず翠星石の超回避を含めた鬼回避が光る。
 そんなわけでボーナスは無事ゲット。かなりーから倒してばらすぃー、あとは残った雑魚を駆逐といった形。
 延々と雛に名前を間違えられるかなりーは実にかなりーだなと思った。
 あとアルクとかなりーの攻撃イベントに笑った。マスターの方が強いってそりゃ確かにマスターの方がつえーな(笑)
 そして雛がばらすぃーに連れて行かれてびびった。やっぱ洗脳展開かなー
 カインと共に洗脳幹部として登場するのだろう、きっと。
 エピローグラストのレンに頼まれてやたら喜んでいるローはまさに自重しろいった感じだ(笑)