おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第12話「かまってくれたらイイナ!」
やー、まさかAパート見ていた時はいい話でまとめてくれるとは思わなかった。
そりゃあ、三姉妹が父の日の買い物の行っていたから雅彦をスルーしていたっていうのは予想がついていたけど、
すずさんとの馴れ初めをやってくれるなんてね、もう。
思いっきり後付設定なんだろうけど、雅彦の親父ギャグ設定が上手く活かされているなぁ。
親父ギャグを好むすずさんってどこかイメージ違っているけど(笑)
またメロパパやバクとうさんの馴れ初めも登場。
メロママがどうしてメロパパを選んだのかずっと気になっていたけど、汗水働いて作った野菜に惚れたのな。
……実際はゆくゆくは大農場を経営してガッポガッポとかありそうなのがアレだけど。
でも今日のメロママはやさしかった。
つーか朝のサラダにマヨネーズが無いからすねたってメロパパ……
バクとうさんとかはよくあるお見合い結婚とかのパターンねー
まあなんだかんだで嫌ってはいないんだろうね、あの夫婦。
メロディマークはまさかのバコちゃん登場。
そういえば出番ないなーと思っていた時期だから丁度いい。
そして次週も出番あんの!? てか喋ったよバコちゃん!?
予告だけじゃさっぱり内容が判らん、いつにもまして。