魔弾戦記リュウケンドー

第23話「宇宙からの訪問者」
肝心のゴウリュウガン破損がちょっとイマイチだったんだけど、
剣二の気持ちに気付いていないかおりさんに対して説教する鈴が良かったのでプラマイゼロかな。
UFOは結局ブラッディの策。Dr.ウォーム達とは対立する立場なのかなぁ、やっぱり。
三位一体攻撃は5話の物の出来が良すぎるからちょっとイマイチだ。
まあアクションヒーローシリーズのCMを見る限り本当はこれが正しい三位一体攻撃なんだろうけど。
「えんじぇーら えんじぇーら すぺーす ぴーぷるー」の盆踊りには笑った。
新手の新興宗教にしか思えん(笑)
ゴウリュウガン復活は次々回辺りかなー
次回は剣二と白波の共闘体勢が整うまでの話かな。
エンジェラ様量産には吹いた。カオスすぎる。
そして不動さんの二丁拳銃がかっこいい。