ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第25話「地獄に堕ちたクルーども! アイドルは君だ!!」
作画クオリティすげー キャラ作画がすごいバリってる
そして原画陣が恐ろしいな。個人的に斉藤良成氏が一番吹いた。ベルカ式ーーーー!
しかしキャプテンの仮面のクオリティに鼻血が出そうです。なんでこんなに気合が入ってるんだ。
中身はほとんどないようなもんで、ルルが一番クルーの事を思っていた、的な展開でしたとさ。
ロボ戦はほとんど尺を割かないというのを事前に知っていたのでそこまで追求はしない。
むしろハイドロブレイザーがかっこよかったからそこで帳消し。
そして出番の無いダイバーガイキングまじ哀れ。
次回本筋へと復帰。大地魔竜早速登場かッ!!


んでもって先走ったアイコン、結局ヴェスターヌじゃないのか……orz
修正願い出しておかないと。