おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

第9話「スキって言えたらよろしおすナ!」
柊が京都に来たのはコンサートでか。
永大橋先生お久しぶり。くるシャで初登場か?
潤と小暮の「柊恵一ぶっとばせーズ」設立。ようやくこの二人がコンビにー
潤のアホの子っぷりは見ていて清清しい。強制夜這いとか吹いた。
メロママの駄目な子だから尽くす発言でバックにメロパパが居たのが吹いた。
そうか、だからメロママはメロパパを選んだのか……
夢の扉を開かれたのは小暮。また爆走ネタか(笑)
人力車でマイメロを轢く→マイメロ水没→メロディタクトは滅茶苦茶笑った。
水中でメロディタクト使えるのかよ! そしてウサミミで更に笑った。
じょじょにノリノリになっているっぽい柊が実に笑える。「さらばだ!……って」に爆笑。
歌のプレゼントが灰色の世界だった柊の夢の世界に追加されるっていう演出は良かった。
でも柊に笑顔を向ける歌の作画がヘタレ気味だったのはもにょる。
次回はフットサル話。
そんなわけで伝説のパンチラサッカー回に登場したジェナ声とセラ声の二人組みも再登場っぽい。
そしてくるシャ初の前川脚本かー