魔弾戦記リュウケンドー

第21話「さらば月の剣士」
「そうか、貴様がリュウケンドーだったか……」
「さらばだ、鳴神」
「……真の剣士よ、安らかに眠れ」
ここがもう素敵すぎた。
卑怯になったジャークムーンのフォローも利いていたし、殺陣はかっこいいし、
裏方不動さんも普通にかっこいいし、ツインエッジゲキリュウケン・超雷鳴斬りを決めるまでの流れも良かったし。
新月の太刀→ファイナルキー発動→画面がすごい揺れながら突進→斬撃と本当にかっこいい。
次回はようやく登場の復活ロッククリムゾン。
なんか武術大会開催みたいだけど……おちゃらけムードにシリアス戦闘っていういつもの配分かなぁ
でも3人同時変身は非常に燃えそう。実際のシチュエーションは馬鹿っぽい雰囲気だけど(笑)