ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第24話「戦場を駆けるピンクのカバ!! アイドルは誰だ?」
とりあえず定型句を言わせてください。
井 上 や り や が っ た
いやね、まさか戦闘無しとは思わないわけですよ。
あまりにもぶっとんだ内容だという事は情熱大陸日誌や先週の予告から判断できていたけど、
まさか戦闘まで無しだとは思うわけもなく。
というか予告の時点ではアイドルコンテストってキャプテンの提案だと思ってたのに副長だとは。
ところどころに出てくるピンクのカバがもうなんとも言えない。すっげーカオス。
今回唯一真面目だったのはダリウス側が発掘した謎の物体だけ。
あれは前回ラストで出てきた謎の新兵器に関係あるものなんだろうな。
そして戦闘体勢に入らない事を不審に思ったヴェスターヌが大空魔竜の中に潜入、次回のあの素晴らしき照れ表情になるのだろう。
次回のバリ作監がえらいいい方向に働いている気がする、ヴェスターヌの照れっぷり。
つーか別人だよアレー(笑)
ダイモンじいさんはルルを見込んでいたようだけど、結局ヴェスターヌになびく事になるんだろうな。
しかしアレだ、日曜日はボウケン→カブト→マイメロガイキングリュウケンドーという順番で消化してるんだけど、
カブトの感動が台無しだよ、今日のガイキング(笑)
井上敏樹という男の幅の広さを見せ付けられる回でした。