仮面ライダーカブト

第9話
やーもう何が燃えたかって加賀美ザビーなわけですよ
矢車あっさりと適合者資格剥奪されたなーと思うわけで、引っ張るよりはいいかなと
まあ矢車の出番はここで終わりではないようなので、最終的に矢車に戻るんだろうけど
来週のキャストテロップが加賀美新 仮面ライダーザビーになってたりするんだろうか
カブトエクステンダーのキャストオフはようやく登場
本編じゃやらねーんじゃねーかとか思ってたから一安心


ベルトは結局天道が持ってたものをそのまま使ってたんだなぁ
なんとも謎の多い事で。自己修復機能なのか、それとも更に持っていたのか
そしてひよりの記憶の「殺さないで」が気になる。
ベルトを付けた何者かがあの惨劇の後に虐殺をしていた?


次回カブトVS加賀美ザビー。でも加賀美は戦いをやめるんだろうなぁ
そこで加賀美の資格も剥奪されるとか