魔法戦隊マジレンジャー

Stage47「君にかける魔法 〜ルルド・ゴルディーロ〜」
雑誌バレでヒカル先生の麗が結婚するのは知っていたけど、
表題の魔法がまさか父さんの式場を作る魔法だったなんて(笑)
ヒカル先生のプロポーズの言葉がすげーキザで素敵だった。
スフィンクスバンキュリアと一緒に反旗を翻すみたいだけど普通にアレで生きているのか。
攻撃方法は素敵だった、色々と。
眼鏡が飛ぶシーンはお約束なんだけど、サイズがサイズなだけにナイ・メアの目の前に落ちてきたシーンはちょっと笑えた。
キスシーンまではやらないだろうなーと思っていたらマジトピア全滅かッ
そして予告にマジエルキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
やー、ユニゴルオンに続いてマジエルも本編で見られるとは。
次回でダゴンスレイプニルを倒してン・マを追い詰める所まで行って、
次々回の最終回でン・マにとどめかなー