ゾイドジェネシス

第41話「政変」
作画良かった。そして実はグロス回だった模様。
作監に沼田氏が居たけど、もう1名が居たから沼田氏担当箇所は少ないのかなー
それっぽい丸さをしていたのはソウタぐらい?
ジーンがジーン1世となってディガルドのトップに。
フェルミが少将、ザイリンが中将に。
ルージは過労で倒れるっぽいなー、そのうち。
その有り余るバイタリティでそのまま通してしまいそうだけど。
まあ伏線仕込んだしそのうち倒れるかな。それで解放軍ピンチと。
ソウタも久しぶりに登場。
今回でムゲンライガーのトラウマやって、次回ゾイドに乗ってるみたいだし、
ソウタ関係は次回で一応の決着は見せるのだろうか。
密会はフェルミとロンかな。フェルミのポジションがイマイチ読めない。
元々は内部からのディガルドの監視なんだろうけど、自分が楽しむ為にその辺色々と無視してるのかなぁ。
あとガボールはかわいいなぁ、相変わらず。