魔法戦隊マジレンジャー

Stage46「湖へ向かえ 〜ゴール・ゴル・ゴル・ゴルディーロ〜」
ワイバーンさようなら。
完全にブチ切れた時はマジで強かったけどお父さんの前にあっけなく昇天。
しかしアレだなぁ。
マジレンジャーマジシャイン<レジェンド<(超えられない壁)<ウルザードファイヤーみたいになっちゃったなぁ。
まあ初登場補正かかってるってのもあるんだろうけど。
父さん素敵過ぎたからいいんだけど。
ティターンが最後に倒されるのは予想通り。ダゴン自らご出陣と。
次回はスフィンクスか。
スフィンクスティターンについて普通なら変わらないと言っていたけど、
自分自身が知的好奇心の為に敵を助けたりする真似をしている変化に気付いているのかなぁ。
そういった欲求があるのは元々なんだろうけど、敵に塩を送るような真似なんてしなかっただろうし。
ウルザードファイヤーは登場からワイバーン倒すまでの流れが実に良い感じで。
巨大戦はあるのかなー バリキオンと合体してほしいけど、ユニゴルオンとも合体してほしい。