ローゼンメイデン・トロイメント

第11話「薔薇園 -Rosengarten -」
ばらすぃーマジ浅倉。
というわけでなんかモロに龍騎終盤を見ている気分に。
あの浅倉がどんどんスコアを上げていた頃。
トロイメントになってからの銀様は北岡寄りっぽいポジションになったからなぁ。
第1期では間違いなく浅倉ポジションだったけど。
金糸雀の戦闘力は浮き沈み激しすぎ。覚悟決めないと全力出せないのかなー
ばらすぃーと戦ってた時は翠星石のローゼミスティカの力もあったから拮抗してたけど、
基本的には薔薇水晶金糸雀なんだろう、きっと。
ラストの薔薇の花びらが舞うシーンは映像的に美しかった。
次回でアリスゲーム決着なんだろうか。
何か今回かっこいいJUM分が不足気味だったんで、次回頑張ってもらう事を期待。
でも真紅に見せ場奪われるかなー