舞-乙HiME

第15話「アリカ、泣く。」
マシロ復活かつアリカも一応復活。
空元気が痛々しかったんで、両者共に改めて目標を掲げて再スタートしたのはいい感じで。
アリカ助けるのがセルゲイだったのは予想通りだったけどナオも絡んでいたのは想定の範囲外だった。
そしてミーヤリタイヤ。何から何までトモエの策略にしか見えません(笑)
まあ退学に関してはお国の事情なんだろうけど、普通に。
結局今回の事件はトモエに命じられたミーヤがチンピラに話をつけるという形だったんかなー


それにしても漫画版、マシロ君とアリカが姉弟っぽい事実に驚きですよ。
こっちはマシロとアリカ入れ替えなのに、漫画版はそうくるかと(笑)