魔法戦隊マジレンジャー

Stage45「2人はともだち 〜ジー・ゴル・マジュナ〜」
ン・マ転生は魂を冥府神に憑依させ、その命を用いて転生させるという事だったのか。
そしてティターンは芳香の行動から転生を拒否。
ワイバーンもついに化けの皮が剥がれつつ。
とりあえずアフロ君は無いだろう、アフロ君は(笑)
次回、ファイヤーウルザード登場に燃えまくりそうです。
そしてワイバーンティターン両方脱落とかかなー
あと魔法の授かり方がいつも以上にご都合主義だったのが気になるところ。
そして予想していなかったボウケンジャー予告。まだ1ヶ月あるじゃん(笑)
とりあえずイエローの武器とブルーのポーズが気になった。