ローゼンメイデン・トロイメント

第10話「巴 -Tomoe-」
《ああっ 今度はイチゴジャムがっ》


雛リタイヤよりも巴がかわいそうでかわいそうで仕方ない。
というか雛の犠牲が蒼星石ローザミスティカを手に入れた水銀燈とのパワーバランスを保つ為にしか見えないのが何とも。
ラストの白崎=ラプラスには笑った。
人間にしてはヘンなキャラデザだなーと思ってたらこう来ちゃうとは。いやー、笑った笑った。
んで槐=ローゼン確定と。まあこれはあからさまにそうだと匂わされてたけど。
あとめぐが楽しそうでそれが嬉しくて微笑む銀様に癒された
薔薇水晶を共通の敵として真紅と一度手を組むとか無いかなー 無いだろうなー
とりあえずめぐの問題とか残り2話で収められるんかいなと不安になる。
薔薇水晶片付けて、ローゼンがアリスゲームの真意を話して、
そこで真紅とジュンがどういった行動を取るかっていうので締めになっちゃうのかなー
そして残念だったのは「貰っちゃったぁ(略)」が無かった事。
まあ茶化すような感じになっちゃうからバッサリ切っちゃったのかなぁ。