舞-乙HiME

第14話「オトメのS・O・S」
2クール目開始早々鬱々としているんですがorz
ふおー、アリカまで悩みに悩んで暗くなってしまっているのがなんとも。
ニナのほうが明るいじゃないかっ
エルスの情報から母親がレナであるらしい事を突き止めるアリカ、
だがしかし宮廷女官の生き残りの話ではやはりマシロとアリカの入れ替わりがあったと。
どうでもいいが髪の色が微妙だよなー まあアニメで気にしちゃいけないんだろうけど(笑)
アリカちんピンチなところで引き。誰か助けに入るんだろうけど誰だろう。やっぱ叫びを聞きつけたセルゲイか。
あとトモエが久しぶりに黒すぎて素敵でした。
それと前回のパワーアップしたスレイヴ云々は紛争の方だったのね。
ミユはやっぱそのまま美優なのかなー、うーん。
新しいスレイヴはチャイルドにより近い存在なのかーとかなんとか。