トランスフォーマーギャラクシーフォース

第52話「新たなる旅立ち」
完全エピローグ、いい終わり方だった。
というかまさかCall you...が流れるとは思わなかったわけですよ。
流れたらいいなーなどとは思ってたものの、まさか本当に流してくれるとは。
捜索隊は本編中じゃあまり出来なかった惑星を越えた組み合わせがいい感じだったなー
あと結局スタスク生きてたのかよっ いや別次元に転送されただけとは言われてたけどさっ
ということはノイズメイズとサウンドウェーブも残ってるのかなぁ。
前回マスガル様が見ていたビジョンのように。
それとフランクリン大佐笑った。こいつら怪しいとは思ったがまさか本当にそうだったとは。
というかまたイメージ崩れたなぁ(笑)


1年通して見るとスピーディア編辺りのグダグダ展開等が気になるけれども、
ベクやん退場から始まるラスト4話は文句無しに面白かったなぁと。
あとグレートレース決着も良かった、うん。
あ、それと信号機トランスフォーマーが最後の最後でバンク変形見せたのも良かったっ(笑)
設定存在してるのは知っていたけどまさかなぁ(笑)
つーかバンク変形見せられたら欲しくなりましたよっ