今日の皆殺し編



2回目のIM、おもちゃ屋での部活が終わったところ。
罪滅し編と同様にこの圭一の男前っぷりは何ざんしょ。
百万長者ゲームを却下した辺りからが素敵すぎる。
ちゃんと人形を魅音に渡せたしなっ
たとえ結末は同じになってしまっても、前6話(実質5話だけど)の至らなかった部分が少しずつ修正されていく形になるのかなー。
それにしても選択肢は驚いた。まだ試してないけど、変更したらどうなるんだろう。


あと唐突に沙都子がアナフィラキーショックにかかってるってのが出てきたびびった。
これ全編通してなのかなーとかは気になるところ。
冒頭でいう「必然」なのだろうか。
いやまあ昨年もやった記憶があるって事はつまるところ初期設定として存在しているのだろうけど。
原因とかも出てくるのかなー。どうなることやら。