本日の購入物

残業無かったんでソフマップまで受け取りにー
予約販売のみだったんで危ない危ない。ギリギリで予約できたしなぁ(;´Д`)
んでまあ勢いでスプリングから出てるフィギュアも1つ購入。
沙都子なのは嬉しいんだが別バージョンなのがちょっと切ない。
笑顔な通常バージョンのほうが良かったのになぁ


んでアイコン描く為に皆殺し編は封印しようと思ってたのにインストールしたら始めたくなっちゃったのでプレイ中。
あー結局ささらの表情描かないで今月終わっちゃいそうだorz
とりあえず皆殺し編新キャラのユニット描こうかなーとも考えたが、まだまだ詳細が出てないからどうしたもんかなーとも思うところ。
まあ余裕があれば。


まあ色んな意味でいっぱいいっぱいなんで、コメント、メールのレスは年明けということでお願いします。
……いや正確には皆殺し編終わるまでか。