トランスフォーマーギャラクシーフォース

第51話「ギャラクシーコンボイVSマスターガルバトロン 最終決戦!」
監督がマスメガスキーということで破格の扱いでした。
ベクやん亡霊登場は前回やってしまったから感動がちょっと薄れちゃったなぁ。
ベクやんの剣で最終決戦、ハイパー化にマスク割れといった要素は素敵過ぎたんだけど。
というか月面でラスボスとの決戦で速水奨の剣で戦うってもう完全にエクスカイザーのオマージュだよなぁ(笑)
まあ元々あまり期待してなかったんで予想外にCG班が頑張っていたのは好印象。
つーかデスキャノンとデスブレード(仮)にびびったわ。
次回、最終回で完全エピローグかな、と。
予告での全員による「宇宙を守れ、トランスフォーム!」が気持ちよかった。