トランスフォーマーギャラクシーフォース

第50話「終末の時、希望の光を」
何かスパリン以上に巨大化が安売りされてるなぁ。
スパリンの時はユニクロンに対抗する為という目的があって、更に超超絶破壊大帝が突き抜けてたからまだ良かったんだけど。
まあ今回のマスガル除いた今回の巨大化組はみょうに輝いていたからそれでとりあえず溜飲を下げよう。
しかしまあクロミアが宇宙を駆けている様がまるでトラパーでリフをしているかのようで吹いた吹いた。
あとテラシェーバーが一番頑張ってた気がする。速攻で振り落とされたけど。
5分割イグニッションと最後にベクやんの幻が見えるシーンは良かった。
そんな状態で次回最終回?
ギャラコンとマスガルってあまり動きに面白いところがないから一騎打ちされてもなぁ。
しかも1話の焼き直しにしか見えないし。
ここで唐突に超絶作画が来たら拍手喝采なんだがそれも無いだろうしなぁ。