シナリオ感想

◆A's
 チュートリアルプレイしてたのに感想書いてなかったぜッ

  • Tutorial「君への旅」

 葉月関連の補足説明。佐山と恭也に吹いた。
 というか佐山は本当に不意打ちだった。そういやクロ1で電車のシーンあったものなぁ。
 魔女の騎士となった葉月。これで味方化かなーと。

  • Page3「innocentstarter」

 あー、葉月が時の最果てに行ったのと師匠闇の書が覚醒したのが同日なわけか。
 ご老体きたわー
 そうか。覚と風見が居るから地球・日本の時空管理局の施設は日本UCATになるわけだ。


 そして新庄君にびびった。とりあえず切のほうか。
 はやてと親交を深めるのはすずかじゃなくて新庄君になったわけで、戦場でシグナムと顔を会わせた時がどうなるのやら。
 というかこれだと正体バレが原作よりも早めになりそうだな(笑)
 そして携帯をこっそり持ってる新庄君に驚愕。
 文明の利器を使う新庄君なんて……! 


 戦闘、A's#1-2が基な感じでヴィータに吹っ飛ばされたら葉月が加勢。
 その後フェイト達も到着。
 ベルカの騎士は『軍』と組んでるわけだ。
 そういやリンカーコア奪われなかったなぁ、なのは。
 既に他キャラでやってるからかしら。


 終クロ話は佐山がIAIに向かう辺りまでー
 新庄君との遭遇が次回辺りなのかなートカトカ