To Heart2

第9話「ふたり」
ブルデートメインで微妙な身体測定がありつつ。
んー、わざわざ入れる意味が無いような。
無理して倒れるイベント入れてないんじゃなー
それだったら遊園地でのダブルデートだけに注力して良かったんじゃあなどと。
作画は最初のうちはなんかえらい良好だなーと思ってたら後半がもうすごい事に。
雄二を始めみんな顔違いすぎ。雄二は作中での扱いも悲惨だったからこう、ねぇ(笑)
次回いっちゃん登場ー
流石HMXシリーズ、あのえろいボディスーツありかっ
いっちゃん登場後もそれなりにエピソード濃いからちゃんとこなしきれるのか不安だなぁ。
まあハーレム状態にまで持っていかないだろうから、
関係が悪化したのを貴明が復旧させて終了、かなぁ。


でまあXRATEDのほう、フラゲが来て新規CGの詰め合わせがあぷられてたんで見ました。
い い ん ち ょ え ろ す ぎ
いいんちょの台詞とガリリッが流行してるのに笑った。
そしてささらのストーリーが楽しみだなぁ、結構。
CG見たら色々と期待が膨らんできた。
そしてえらく衣装替えも多いな(笑)