灼眼のシャナ

第9話「恋と欲望のプールサイド」
……あ。すでに夏服って事は夏服お披露目イベントカットかよ。
そういやオガちゃんの声シュビっちなんだっけかー。アニメ初登場だった気もするけど。
何か衛以来だなぁ、シュビっちのこういう声。
んであんま絡んでなかった佐藤と田中がここでようやく絡むようになると。
オガちゃんは田中狙いだから吉田さんの想いをうまく利用したわけだ。黒いな(ぇー


ア イ キ ャ ッ チ ス ク 水 か よ


池がマー姐に絡まれてるの吹いた。
マー姐、佐藤&田中、悠二達のニアミスっぷりが何とも微妙。
痴話喧嘩の対象ぐらい確認しようぜー
つーかやっぱりヌルい内容だったな。ギャグ話だからまだ許容できるけど。
作画も崩れているのとえろいのとの落差が少々大きかったかな、今までのに比べて。


とりあえず吉田さん関連、悠二のお弁当について言及したからようやくお弁当持ってくるのかな。
つーかまだ告白すらしてねぇのよな。噛ませにも程がある。
で、内容が内容だけに流石にEDはイントロ被らないで来たか。違和感物凄いな(笑)