仮面ライダー響鬼

四十二之巻 「猛る妖魔」
トドロキーーーーーーー!
桐谷は早くも脱落ムードと思ってたら予告で辞める宣言……('A`)
前回がそれなりによかっただけにどうもなぁ。
まあ鬼の修行が神秘的なものだと思い込んでたってのはわかるっちゃあわかるんだが(笑)
そしてトドロキ、どうやら再起不能なようで(つД`)
あー、はしゃいでいたトドが……(つД`)
その思いを組んで再び鬼へと変化するザンキさんがクソ燃えそうです。
烈斬を地面にぶっ刺すのがもうかっこよくてかっこよくて。
でもザンキさんもザンキさんで死んじゃいそうで……(つД`)
それにしてもオロチって現象だったのね。スーツとCGデータ流用しまくりだな。
せめて夏の魔化魍が出てくる事に対してのツッコミぐらいは欲しかったんだけど。
次回フォローしてくれるかなぁ。無理かなぁ。