魔法少女リリカルなのはA’s

#8「悲しい決意、勇気の選択なの」
病室のフェイトのリボンが黒いのはミスなんかなぁ。
バリアジャケット解除したなら元々付けていたピンクのリボンに戻ると思うんだが……
闇の書は完成したら破壊の為に際限なく魔力を食い尽くされるんか。
ヴィータは知らないのだろうけど、シグナムとシャマル、ザフィーラが知らないとは限らないしなぁ。
これでやっぱり#3のヴィータの言葉に対する反応の見方がまた変わってきたわ。
そしてやっぱりあったヴィータの上位必殺技、ギガント。ギガントハンマーとかなのかなー
そのうちなのは相手に使ってくれるだろうからそこで技名判明するだろう、きっと。
てかまんまゴルディオンハンマーでもう笑うしかねぇな(笑)
あとやっぱりグラサンシャマルさんは笑えた。石田医師のツッコミナイス。


仮面の戦士の移動時間とかはありえない程に強力な能力である。
リーゼロッテとリーゼアリアが魔法とフィジカル担当に分かれている。
という事で仮面の戦士は一人じゃない説を立ち上げようではないか。
つまりなのはのバスターを防いで長距離バインドをかけた勇者王と、
フェイトの背後に忍び寄ってリンカーコアを奪ったのは別の相手、と(ぇー


次回ー、病院かどっかで鉢合わせっぽいなー。
泣きながら戦うシグナム、ヴィータがもう。色々楽しみ。
マント無しフェイトも楽しみ。