To Heart2

第7話「UFO」
電波つえぇー
というか本来るーこのシナリオのイベントの筈なのに花梨がメインにすげ変わっているってこう、ね、うん。
るーっ☆をやるのがこのみになってるのは仕方ない。アニメ版の構成がそうなんだから。
というか流星群を済ませてしまった事でいよいよ草壁さんの登場が危ぶまれてきたのが('A`)
次回ある意味本命の双子きたわー
なにやら8〜10話までで双子シナリオをそれなりにしっかりやってくれるとかアニメ誌のあらすじにあったようなんで、期待しすぎないように期待してみる。
てか原作よりもタイムスケジュールが2週間ほどズレてますね、さんちゃんとの遭遇は。
というか何よりも「お股覗いた」がそのまま再現されているのには爆笑。