ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第2話「俺が選ばれた戦士!?」
作画がすでに1話のクオリティから大幅に低下してるけどキャラクターの作画はこっちのほうが好みかな。
てか等身あがってるな、ダイヤ(笑)
自分の非は認める素直な中学生主人公ダイヤがもう見ていて気持ちいいね、本当に。
敵出現時は相変わらず特撮っぽい巨大感を煽るアングルでいいなぁ、実に。
そしてパンチャーグラインドが逆噴射しないのに大爆笑。
でも一撃必殺武器のようで攻撃力高くできそうとか考えるSRW病。
肩フックに驚きつつパライザーもデスパライザーに変わってるんだなーと思ったら叫んだ技名が更に違った(笑)
次回で現実世界との決別かなー。
冒頭でダリウスに対しての説明でその後母親に事情説明、戦闘していざダリウス打倒へって感じだろうか。