トランスフォーマーギャラクシーフォース

第46話「最後のプラネットフォース」
いきなりギャラコンが悩みだしてえーって感じだったんだけど、
無駄にアツイベクやんのおかげでオールオッケー。単純だな俺。
あとガードシェルVSスタースクリームにとりあえず決着が着いたのもいい感じ。
というかガードシェル巨大化には笑った。あー、ありえるかなーとは思ってたけどマジでやるとは。
まあ戦闘終了後にしぼんだほうが笑ったんだけど。サイズ維持しろよっ(笑)
モールダイブはデモやんと同じく物凄い消化不良だ。
うーん、モールダイブのほうがまだ納得はいくんだけど……反抗期というだけってのもアレなのは確かなんだけど。
次回でスパスクはようやくおさらばかな。引っ張りすぎでした。南無。