ゾイドジェネシス

第32話「ソラノヒト」
天空人とギルドラゴン登場。
てか天空人ってディガルドと繋がってたんか。完全な第三勢力だと思っていたからびびった。
でも良く考えたらディガルドがどうしてあそこまで武力を発展させたのか、っていうのを考えた場合当たり前なんだよなぁ。
ギルドラゴンはやはりかなり巨大なようで。シリーズ恒例のサイズ無視機体か。
そしてバンブリアンの自爆にはびびったわけで。
ムゲン出るかなーと思っていたところでロンが死亡フラグ満載な台詞吐き出したので焦る焦る。
メインキャラだし、流石に死なないで「ふー、死ぬかと思った」が妥当かなーと思っていたらそれ無敵団でやってたな(笑)
何はともあれロン生きてて良かった、何だかんだで。そういうシーンで作画が良かったりするのも焦るわ、本当に。
で、バンブリアンが無くなったって事でロンが何に乗るかなんだけど、やっぱりギルドラゴンの発掘に成功したらそっちになるのかなぁ。
こう、ムンベイポジション的にというか。