仮面ライダー響鬼

三十九之巻 「始まる君」
何故にジャンクションに裁鬼さんが(笑) そして今日もやられていた裁鬼さん。・゜・(つД`)・゜・。
トドロキは単純だなぁ。
「始まる君」がトドロキ、イブキ、明日夢と3人分だったのは意外だ。
イブキトドロキはもうちょい引っ張るかと思ってたしなぁ。
今回装甲響鬼用のDAが集まるシーンでみどりと明日夢が反応していたのが個人的にツボだった。
あとヨブコってエレメントの攻撃まで無効化しちゃうんね。
そして最終回に取っておくと思っていた「明日夢」呼びが本日最高に盛り上がったポイントでした。
次回あきらたん変身くるー? 朱鬼みたいにデザインが出てきてないからどうなるか不安、色々。
結局デルタの時みたいに変身できないとかありそうだけど(つД`)