ゾイドジェネシス

第31話「残された者」
それなりに作画が安定してた。いや、全体で見ればかなりいいレベルなんだけど。
佐藤ゆうこかなーと思ったらビンゴだった。復讐者って事でセレーナと被るな(笑)
とりあえずブラストルの戦闘が見られたので満足。まあハイパー3連衝撃砲しか使ってないけど('A`)
サーミックバーストで怒りの谷は突破すると思ったのになぁ。
バンブリアンも久しぶりに動いたけど新武器のせいですげー楽してるな、ロンは(笑)
強化パーツ付けたランスタッグランスタッグブレイクなのか。
仮名のヘラジカブレイクから継承したのかなぁ、ブレイクは。
次回ついに天空人関連が。てかまたルージパーティーかー。