魔法戦隊マジレンジャー

Stage36「神罰執行 〜マージ・ゴル・ゴジカ〜」
やー、すげーや。1週で倒されたというのにイフリートの威厳がものすげぇ。
ダウンサイジングする理由、再び巨大化する理由がしっかりとフォローされていて、
さらにその演出も凄いと来ればもう。素晴らしい。
ヒカル先生も一致団結して立ち向かう決意をしたりしつつ爽やかに終了した。
爽やかと言えばワイバーン佐々木望。まさか解説役に収まってくれるとは(笑)
恐らく負ける直前に本性剥き出しムギャオーになるんだろうけど。
あとゴーゴンがhollowプレイ後+目隠ししているのもあってライダーに見えてきましたッ
CV的にはキャスターだけどッ
それとン・マ様はやはりあっさりとは終了しなかったわけで、ラスボスは完全体ン・マ様で確定っぽいね、今回の話から。
次回レジェンドマッスルアニキかッ やー、期待を裏切らないなぁ、本当に(笑)