To Heart2

第2話「おさななじみ」
いきなり玲於奈達出てきてゲンナリですよ。いらねぇよコイツラ。
タマ姉との再会が3/24の終業式に変更。ついでにゲーム中だと3/24は水曜だけどアニメは金曜。
ここでこのみとも再会したりでだいぶ改変されてる。
まあ必要な部分はしっかりと抑えてあるからいいんだけど。
今回はタマ姉が相手って事で雄二との会話があったり、
しどろもどろになるタカ坊が見られて前回よりもタカ坊が空気じゃなかったのは良かった。
ちゅうか雄二が初登場から虐げられていて不憫で仕方ない。
でもアイアンクローがアニメで見られるのは嬉しい。
そしてヒャッホウ! 次回いいんちょだ! ヒャッホウ!
とか思ってたけど、MOON PHASEの雑記見る限り中身が全く期待出来ない。
郁乃存在抹消っぽいってマジかよと。何だかなぁ。