トランスフォーマーギャラクシーフォース

第40話「ギガロニアのメガロコンボイ
メガロさん達でかいなぁ、やっぱり。
以前身長対比図を見ていたからアル程度は把握していたけど、実際に動いているのを見るとやっぱ違うわ。
モールダイブとブレンダル、今のところちゃんとした商品化予定が無いのにこんだけ魅力的に見せられたらたまらんわ(笑)
二人ともフェイス部分がすげー好みだし、モールダイブはドリルだし。
トランスフォームバンクはGFのバンクのテンポと非常にマッチしていて素敵だった。
あと既存のバンクもカットしていったのは好印象。やっぱ毎回垂れ流しじゃなくて、要所要所でカットすべきだよ。
ダークライガージャックがあっさり消滅したのに泣いた。ライガーガルバトロンぐらい出そうぜー
次回マスターガルバトロン降臨。クロミアがハート目になってたり、凸凹コンビがデストロン扇子出したりで笑った。
次回も見てくれバンクはメガロさんかー。サウンドウェーブ辺りだと思ってたのに(笑)
でもすんごい事になっちゃうかも!(何