舞-乙HiME

第1話「ユメノ☆アリカ」
OP、ちゃんとアニメにも遥香ちゃん出るんだなぁと。
ずらっと人が並んでいたり、二人組みに割り込んだりとHiMEとどこか似た構成。でも嬉しい。
1話の段階ではまだアリカの能力は覚醒しないかぁ。この辺もHiMEと同じやなぁ。
見知った顔が結構居るので馴染みやすいのはスターシステムの醍醐味だーねぇ。
ぶぶ漬け女は今回ガルデローベが敵にならなければずっと味方で居てくれそうなんで非常に頼もしい感じだ。
まあ途中退場ありそうだけど(笑)
あと元気なあかねちゃんが見られて僕は満足です。
今回スターシステムの割を食ってるのは命だな、うん。なにゆえ猫か。
楯っぽいキャラが小西になったのは何でだろうなぁ。あくまで楯ではない、という事なんだろうか。
それと冒頭のシーン見る限り、本当の姫はアリカだったりするんだろうなぁ、きっと。