今日のGuardian Angel

2周目39話で中断


何とか今日中にクストウェル・ブラキウム拝めたー
Oブラキウムショットが残影玄武弾になっててすげー吹いた。
しかも一つ一つの塊がでけぇし(笑)
ブラキウムスラッシュは乱舞技かー。まるでシャッフル同盟だ。
そしてテニアの必殺技BGMは微妙すぎる。緊張感ねぇーorz
同時登場のFクーガあっさりっぷりは相変わらず笑える。
かっちょいいイントロのGuardian Angel→ちゃららーちゃららーでいきなり灼熱の怒りだもんなぁ。
しかもいきなり「藤原、合体するぞ!」だし(笑)
あとGuardian Angelのイントロが米倉千尋の曲の何かに似てる気がする。出だしだけだけど。
何だっけなぁ、思い出せない。
永遠の扉と嵐の中で輝いてのアレンジが入ってるアルバムに収録されてた筈なんだけど、それは。
FEEL ME……だったかなぁ。


ナデシコルート37話、ナデシコ奪還話だったけどネコルリが出てきたのにびびった。
そういえばここで登場だったなぁ(笑)
よくよく考えたら、アラスカでAAが離脱するのとうまく絡めてあるんだよなぁ、イベントを。
今更ながらそれを実感した。


そして色々気になったがいつのまにかテニアがカルヴィナって呼んでた事。
カティアとかもカルヴィナさんになってたしなぁ。
もっとおかしかったのはカティアがカルヴィナって呼び捨てしてた事だけど。
34話の海辺りからそういう状況になってたけど、カルヴィナ自身に変化が見られたって事でいいのかなぁ。
描写があまりにも無さ過ぎて微妙だけど。
まあ、余裕が出来てきたとは言っていたけれどもさ。