フルメタル・パニック!The Second Raid

Scene09「彼女の事情」
前回とは打って変わってかなめパートオンリー。
ユイランとの戦いの緊迫感は物凄い。
そしてレナードに唇を奪われる、と。
原作覚えてなかったんで、TSRとしての事前情報は知ってたけど、うん、やはりショックだ。
嫌がらせのように尺が長いし(笑)
レナードが去って以降の目と唇を必死に拭うかなめが悲痛すぎる。
かなめは芯が通っているけどやはり脆いと感じさせる話だった。
まさにレナードの言ったかのように相反する二面性を持った存在だなぁ。
DBDでこの後かなめの出番ってあったっけ?
覚えてるのがすげー自信を持ってラムダ・ドライバ発動してガウルンぬっ殺すだけだから色々楽しみでもある。