ToHeart2 XRATED

やーやーやー、びっくらこいた。
冗談でPC版は18禁版だろーとか思ってたけどマジでやるとは。
コンシューマ版ヒロインのうち、さんちゃん以外の人はエロゲ経験済みのようだから問題は無いんだよなぁ。
特にタマ姉とUMAは最近のにバンバン出てるし。
あ、るーこどうなんだろう。裏名知らないや。まあやってそうだけど。
鎖と一緒にあった体験版ではるーことこのみのエロシーンがあったようで、画像見たけど*1ああマジなんだなぁと。
音声もアップされてたけどまだそれは聞いてない。
発売までに一波乱ありそうやねぇ、本当に。
まあ普通に買うんだろうなぁ。元々ミニゲームとかヒロイン追加とかその辺も気になっていたし。

*1:葉鍵板のTH2スレで